エアークローゼットは、月額9,800円(税抜)で返却期限なしのファッションレンタルサービスです。
11月にめざましテレビで放送後大反響で人気急上昇中のファッションレンタルです。

エアークローゼットでは、スタイリストが選定した洋服を送料・クリーニング不要で、何度でもレンタルできます。
あなたの好みをスタイリストに伝えコーディネートしてくれます。
まるで専属のコーディネーターがついてくれたかのようです。

「服を選ぶ時間がない」
「どんな洋服が似合うのかわからない」
そんな方におすすめなサービスがエアークローゼット。

取り扱いブランドは300以上あり、会員登録数も140,000人を突破しています。
品揃えはVERYやCLASSY.など、コンサバ系ファッションなので忙しいママにピッタリですね。
いつも最近のセンスあるファッションが楽しめます。

プロのスタイリストがあなたのために選んでくれるので、普段自分が選ばないテイストにもチャレンジできます。

ファッションレンタル「airCloset」はこちら



エアークローゼットの評判

エアークローゼットには、レギュラープラン9800円、ライトプラン6800円の2種類のプランがあります。
無料会員(18歳以上の女性が対象)と、月額有料会員の2種類あり、会員になるとサイトの内の洋服をみることができます。
身長やサイズ、好みの色、好みのファッションスタイルを登録することで、プロのスタイリストがあなたにあった服をコーディネイトしてくれます。
色や好み、欲しいアイテムなど要望を事前に登録しておけば、あなたの好みにあった服をスタイリストさんが選びます。

スタイリストさんからのコメントもあって、月額料以上する服が届きます。
返却期限はなし。
返送料もクリーニングも不要。
気に入った洋服は買取もできる。