ディープモイストクリーム
アビエルタ ディープモイストクリームは、目元・口元・首元に使える年齢肌クリーム。
その評価は、95.5%の皮膚科医が使い続けたいと回答したほど高評価クリームです。

目元や口元、首のシワ、タルミ、ゆるみが気になる方に評判のアビエルタ ディープモイストクリームですが、
その効果は本当なんでしょうか。

今回はそんなアビエルタ ディープモイストクリームを実際に使ってみた上で、口コミや効果を調査!
危険性や副作用はないか?正しい使い方や最安値の通販サイトを調べてみました!
最新!アビエルタ ディープモイストクリームの特別キャンペーン情報

そむけたくなる目元に【アビエルタディープモイストクリーム】

アビエルタ ディープモイストクリームは現在公式サイトで特別キャンペーンを実施しています!
特別価格で買える期間限定のキャンペーンですので、気になっている方はなるべく早めにお申し込みすることをおすすめしますよ♪

公式サイト

アビエルタ ディープモイストクリームの口コミと評判

アットコスメでもアビエルタ ディープモイストクリームの口コミは多数みられます。
ディープ モイスト クリーム
クチコミ評価も5.8と非常に評価も高いものになっていますね。

評価の高い口コミ

良い口コミ
35歳混合肌
目元のシワに効果ありました!!

昨年の夏に肌断食に興味をもち、予定のない日は、化粧水なし!日焼け止めなし!外出時はマスクのみで過ごしていました。その結果、乾燥の為なのか、紫外線を浴びてしまったせいなのか、気付くと目元に深いシワが…。
メイクをすると更に目立ち、一気に老け顔に。その時に、口コミ評価の良いこちらを知り、さっそく購入し、試してみました。

42歳乾燥肌
株式会社アクアさんから届いたアビエルタ ディープモイストクリームを1か月ほど使用しました。
こちらは整系レベルのクリーム。
バイオ・モイスチュアライズ理論に基づいて配合された3つの植物成分。
●エーデルワイス
ミトコンドリアに活力を与え、真皮から引き締め・リフトアップ。
タルミ、ユルミ、シワにダイレクトに対応。
●クリスマム、マリチマム
レチノールと同様の働きで角質のサイクルを促進し、育てハリ、キメの美しい肌へ。
●テルミナリアセリセア
皮膚を再構築し、弾力を与える。毛細血管透過性を抑制して肌色のトーンを均一に。
高機能成分でエイジングラインを真皮から角質までトータルで補修。
と言うステキな商品。
使用感は少量でも凄く伸びが良いクリーム、濃厚な感じなのにベタつきはないです。
鼻炎で鼻の下が真っ赤なんで翌日はどうなるかな??と思ってた翌朝も→写真2枚目
多少赤味はあるものの皮がめくれてガサガサとかになりませんでした。
しばらく使用?

肌の調子は良いです。しわも減りました!!
お肌のトーンもGOOD。
顔もスッキリとリフトアップされてる感じです。
このクリームは効果大ですね!!

36歳乾燥肌
この一ヶ月目の下&おでこに塗って左右で違いが出るかやってみたんです!

その結果、目で見てはっきり分かるくらいの違いが出ました。

表情によって出来やすいのが気になって前髪で隠していた額のシワ、写真右側の塗った方だけ薄くなってます(*^^*)
ハリと弾力が回復したのか、おでこの開いて目立っていた毛穴が小さくなりました。

笑うとできてしまう目頭と目尻のシワも右側の方が深さか浅いです♪ヽ(´▽`)/

う…嬉しい(*´ω`*)

使っている間、特に肌荒れすることはありませんでした。

目の下の三角ゾーンの赤みにもテルミナリアセリセアが効果を発揮しそうなので、次はこっちを半顔チェックしてみようと思います♪

36歳乾燥肌
こっくりとしているのに伸びがいいクリームです。

目元とおでこ、眉間のしわに使っています。

肌なじみが良く、べたつき感がなく使い心地がイイです。

おでこ、眉間のしわの凹凸がふっくらとして滑らかになります。

保湿力も良く、目元もハリが良くなった感じがします。

32歳乾燥肌
医学書・診療と新薬にも掲載された
集中ケア部門1位の年齢肌用クリーム

香りやベタつきがなく
チューブ型なので中身が空気に触れにくく
少量ずつだせて衛生的。

このクリームはミトコンドリアが活力を与え、
真皮から引き締めとリフトアップ!
角質のサイクルを促進するので
ハリとキメの美しい肌に。さらに、
肌に弾力を与え毛細血管の透過性を均一にするので
お肌のトーンを均一にしてくれるそうです。

色々な肌悩みにアプローチしてくれるので
本当は顔から首まで塗りたくりたいくらい!

今は目元に集中的に使っていますが、
白いクリームが透明になるまで馴染ませる頃には
目元のお肌がふっくら!でもベタベタしない!
しっかりと水分と栄養を閉じ込めてくれている感覚。

使いやすくて意外とコスパが良いので気にいっています。

31歳普通肌

エーデルワイス・クリスマムマリチマム・テルミナリアセリセアの3つの植物成分が リフトアップ、キメを整え弾力を与えてくれて肌のトーンを均一にしてくれます。

白色のこっくりしたクリームです。

こっくりしていますが、伸びはよく保湿力が高いです。

内側からふっくらしたハリと、艶が生まれます。

ピタッとお肌に密着して、ピンっとお肌のハリが出ます。

テカリやベタツキがなく、化粧前にも塗りやすいです。

お肌にハリが出るので、夕方になってもお疲れ顔になりにくいです。

乾燥が気になる口元や目元は重ね塗りすると効果倍増です。

毎日使い続けると、目元の小じわが薄くなってきた気がします。

ピンクのチューブタイプの容器も衛生的で使いやすく、可愛らしいです。

将来の年齢肌にも対応してくれそうです。

乾燥が気になるこの時期にぴったりのアイテムです。

評価の低い口コミ

悪い口コミ
40歳混合肌
うーん、私としてはフツーのクリームでした。
悪くはないけど、それほどの良さも特別感じなかったです。

肌が乾燥することはなかったけど、特にもっちりふわふわになることもなく。
可もなく不可もなく、ですね。

値段的にも可もなく不可もなくなので、リピしないで他のやつを試そうかなって感じです(笑)

47歳敏感肌
40代後半です。
目元のしわなどが気になり始めたため
このクリームを試してみました。
べたつかずしっとり感があります。
全体的に顔に使っています。

肌のしっとり感やツヤ感は実感しています。
肌のきめも少し整ってきたような感じ。

少量ずつ使うことができて、伸びもよいので
毎日使っています。

レチノールと同様の働きのするクリスマムマリチマムという
成分が入っているのが魅力的です。

毎日顔の外側に向かって伸ばすのがおススメです。

35歳混合肌

年齢肌に負けない肌作りの為の、目元・口元・首元に対応した部分用エイジングケアクリーム。

コックリしたクリームで、伸ばすと肌にピタッと密着してくれます。
肌表面がピンとなり適度な張りがうまれ、小じわやほうれい線が少し改善されたような嬉しい実感がありました♪

ベタつきもせず無香料なので、他のスキンケアと併用しても使いやすいクリームです♪

評価の低い口コミもそれほど悪く書かれてはいません。
むしろ評価はいいほうかもしれません。
アビエルタ ディープモイストクリームの口コミを見る限りは試してみてもいいかもしれませんね。
化粧品は、肌に合う合わないの個人差もあるので、実際に使ってみるのが一番早くなります。

アビエルタ ディープモイストクリームは芸能人も愛用!雑誌やメディア・TVで人気

アビエルタ ディープモイストクリームはなんと!
有名芸能人やモデルも
愛用してるんです!

美意識の高い方からも、好評価を得ているのは、凄いですよね。
アビエルタ ディープモイストクリームは、発売当初から雑誌やテレビ番組などで取り上げられるほど大人気です。
特に大手WEBメディアや通販サイトでも効果ありとの口コミが沢山!

アビエルタ ディープモイストクリームはインスタやツイッター・FBでも話題
インスタ

インスタでもたくさんの投稿がされています。
最新インスタ

アビエルタ ディープモイストクリームの商品情報

メーカーアクア
ブランド名abierta(アビエルタ)

アビエルタ ディープモイストクリームの容量は25gとなっています。
25gで約1ヶ月分の量となります。
価格は7,000円になっています。



そむけたくなる目元に【アビエルタディープモイストクリーム】

アビエルタ ディープモイストクリームの販売会社は、
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-3-6 山手ビル5階
株式会社アクア

アビエルタ ディープモイストクリームの使い方


朝・夕のスキンケアで使います。
化粧水などでお肌を整えた後、適量(小豆粒1個~2個分)を手に取り、乾燥などの気になる部分を中心にやさしくなじませ、お顔全体や首へと伸ばします。

アビエルタ ディープモイストクリームの全成分

水、オリーブ果実油、BG、プロパンジオール、グリセリン、ステアリン酸グリセリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ジグリセリン、ミツロウ、ステアリン酸、エーデルワイスカルス培養エキス、テルミナリアセリセア樹皮/根エキス、クリスマムマリチマムエキス、ペンチレングリコール、水添ナタネ油アルコール、水添パーム油、アルギニン、ミリスチン酸、ステアロイルグルタミン酸Na、ステアリン酸スクロース、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、水添野菜油、フェノキシエタノール、キサンタンガム、カルボマー

アビエルタ ディープモイストクリームの注目成分の「エーデルワイスカルス培養エキス」「クリスマム マリチマムエキス」「テルミナリアセリセア樹皮/根エキス」
この3つの美容成分について詳しくみてみましょう。

エーデルワイスカルス培養エキスは、スイスの高山植物であるエーデルワイスから幹細胞を誘導し、最新のバイオ技術により大量培養した組織培養物から抽出したものです。
エイジングケアで人気の成分幹細胞コスメに使用される植物幹細胞培養液です。
肌の老化の原因である活性酸素を減らす抗酸化効果が非常に高いと言われています。
コラーゲンやヒアルロン酸などの生成を促し、肌の若返り効果のある細胞ミトコンドリアを活性化させることで肌を再生する効果あります。

クリスマム マリチマムエキスは、「海のフェンネル」由来の幹細胞エキスです。
セリ科のクリスマムマリチマムの培養したものです。
クリスマムマリチマムは、非常に生命力の高い植物で、抗酸化作用やターンオーバー促進作用、肌の再生能力を高める作用が言われ、
アンチエイジングに効果や色素沈着を抑制して肌を美しくする効果が言われます。

テルミナリアセリセア樹皮は、中央~南部アフリカ固有の植物で、その葉・根は古代より美容や健康のために利用されています。
この植物の樹皮から抽出したエキスには、「セリコシド」という美肌成分が含まれています。
肌トーンを整え、密度を高めてくれます。

アビエルタ ディープモイストクリームは、今話題の幹細胞エキスを含んだクリームです。

アビエルタ ディープモイストクリームの市販販売店・取扱店舗

アビエルタ ディープモイストクリームは東急ハンズ、ロフト、ソニプラには売っていませんでした。
ドンキ(ドンキホーテ)やマツキヨ(マツモトキヨシ)、ツルハ(ツルハドラッグ)も探してみましたがありませんでした。

アビエルタ ディープモイストクリームは薬局・ドラッグストアで売ってる?

アビエルタ ディープモイストクリームはクリエイト、マツキヨやハックドラッグにはありませんでした。
ウエルシア薬局、シミズ薬品、くすりの福太郎、レデイ薬局、スギ薬局、サンドラッグにもありませんでした。

アビエルタ ディープモイストクリームはAmazon・楽天で売ってる?

アビエルタ ディープモイストクリームはAmazonでの取扱があります!

アビエルタ ディープモイストクリームは楽天で売っていませんでした。

アビエルタ ディープモイストクリームの通販サイト価格比較!激安・最安値は?

アビエルタ ディープモイストクリームの通常価格は、7,000円です。
公式サイトでは、キャンペーン価格2,800円で購入できます。
一方、アマゾンでは5,950円です。
楽天やヤフーでは扱いはありませんでした。

アビエルタ ディープモイストクリームの激安通販サイトは公式サイトの2,800円です。

特にアビエルタ ディープモイストクリームの偽物・類似品と間違わないようにしましょう。
公式サイトからの購入が最もお勧めです。



そむけたくなる目元に【アビエルタディープモイストクリーム】

アビエルタ ディープモイストクリームと他のアイクリームを比較

SK-II『R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ』
内容量:15g
価格:11,000

フローフシ『THE アイクリーム』
内容量:7.5g
価格:2,500

エリクシール『エリクシール 美容濃密 リンクルクリーム S』
内容量:15g
価格:5,800

エピステーム『アイパーフェクトショット』
内容量:18g
価格:11,000

内容量や価格で比較するとアビエルタ ディープモイストクリームは
安くて効果の高いコスメと言えますね。