薬用アットベリー

薬用アットベリー
成分・原材料:★★★★★
効果:★★★★★
口コミ・評判:★★★★★
価格:★★★★
安全性:★★★★★

薬用アットベリーが激安
最安値のお試し価格はこちら!

薬用アットベリーは、低刺激の化粧品・コスメを必要とする敏感肌の方用に開発された美白・保湿ジェルです。
特に、黒ずみ対策(美白)クリームとして人気があります。
薬用アットベリー

ポイント
薬用アットベリーは、黒ずみ・ブツブツ・ニキビの対策+ニオイケアに優れたオールインワンゲルクリーム。そして、繰り返す大人ニキビにも対処できると人気なのもうなずけます。

薬用アットベリーの特徴
・独自のトリプルサンド方式ケアを採用しています
・黒ずみ、ブツブツ対策とニオイケアの同時解決できる優れもの。
・180日間返金保証がついて安心。
・美容成分97.8%高濃縮配合しています。
・美肌成分配合(有効成分2種類+美白成分5種類+保湿成分6種類+植物5種類)
・雑誌掲載多数+アットコスメでの高評価など得ています。
・満足度93.1%、リピート率87.8%、お悩み解決実感85.9%、うるおい使用実感93.1%
・アットベリーは脱毛サロンのミュゼプラチナでも使われています。

薬用アットベリーは口コミや評判が多数あり、知らないメリットもたくさんありました。
今回はそんな薬用アットベリーを実際に使ってみた上で、口コミや効果を調査!
危険性や副作用はないか?正しい使い方や最安値の通販サイトを調べてみました!
最新!薬用アットベリーの特別キャンペーン情報

薬用アットベリー

薬用アットベリーは、現在公式サイトで特別なお試しキャンペーンを実施中です。
薬用アットベリーを特別価格で買える期間限定のお得なキャンペーンですので、気になっている方は早めのお申し込みがおすすめです。

もっと詳しく

薬用アットベリーは、芸能人も愛用!雑誌やメディアでも話題になっています。
薬用アットベリー芸能人

薬用アットベリーはなんと、有名芸能人やモデルも愛用しています。
自分磨きの意識が高い人からも注目を集めているのはすごいですね。
薬用アットベリーは、発売当初から雑誌やテレビでも取り上げられるほどの人気ぶりです。

特に大手メディアサイトや通販サイトでも効果ありと口コミが多数あります。

薬用アットベリーはインスタやツィッター、フェイスブックでも話題
インスタ

薬用アットベリーは、人気SNSインスタグラムでも大人気です

さらにツィッターやフェイスブックでも拡散されて人気が急上昇中です。

薬用アットベリーの効果

効果

薬用アットベリーを購入することで、
ワキや二の腕・ひざ・ひじ等向けの黒ずみ・ブツブツ対策にも有効です。
さらに、気になる大人ニキビなどにも使えるのがすごい。

もっと詳しく

薬用アットベリーの悪い口コミや評判

アットコスメ
薬用アットベリーを実際に使ってみた人の悪い口コミや評価を調査してまとめました。
購入しようと考えている人は参考にしてみてください。

アットコスメ口コミ1
合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール不使用で
美容成分がなじみながら、気になる部分へアプローチして、
肌のコンデションを整えるオールインワンジェルです。
ワキ・二の腕・ひじ・ひざなど気になる箇所用です。
とてもみずみずしいジェルテクスチャーで、ひんやりと心地よく塗れます。
お風呂上りに脇・肘・膝に塗り込んでいました。
1ケース使い切りましたが、肘の黒ずみはだいぶ解消された気がします。
べたつかずさらりと塗れるので心地よく使えます

アットコスメ口コミ2
朝に一度塗り、夜は二度塗りで丸々一ヶ月使用してみての感想です。

【乳首】
若干ですが、確実に薄くなってきています。

【Vライン】
あまり薄くなったようには思えません。

【膝】
もともとあまり黒ずんでいませんでしたが、使用前より綺麗になったように思います。

【くるぶし】
靴擦れなどで段々と黒ずんできていて、一番気になる箇所でした。
上記の箇所の中で一番薄くなっています。

もともと地黒で色素沈着しやすいお肌の私ですが、場所によっては確実に効果があります。
色白の方はもっと効果を感じられるのではないでしょうか。
ジェルの伸びも良く、一ヶ月間朝晩たっぷりと使用して少し残るくらいの量です。
定期コースだとお安くなるのでコスパも最高です。
目に見えて効果を感じられたので、期待を込めてまだまだ使ってみようと思います!

ちなみに、、、
オールインワンジェルとしてお顔にも使えるとのことでしたので試しに使ってみたところ、
極度の乾燥肌の私には全く潤いが足りませんでした。
一晩使用しただけでお肌ガサガサ…
乾燥肌の方、お肌への使用はお気を付け下さい。

アットコスメ口コミ3
ずっと脇の黒ずみが気になっていたので、高かったですが半年程使いました。
面倒臭がりなので夜しかつけないことが多かったせいか、全く効果はありませんでした。
全身に使えるということで、顔にも特別なケアとして使えます、とかかいてあった気がするけど、次の日肌はいつものケアの時と変わりませんでした。
こんな事なら別の事にお金使いたかったです。
でも、オマケとか梱包の可愛さとかにちょっと幸せな気持ちになれました。
これは確か、返金保証があった気がするけど、あっても解約しようと電話すると2ヶ月程使わないと効果が出ないので、と最初は言われ、次は半年程使ってやっと効果が出る人もいるので、と言われ、使うタイミングを逃しました…。切実に悩んでいたので縋る思いだったのに…ただお金を失っただけでした。
他の皆さんの評価がいいだけに、本当に不思議で本当にガッカリしました。私の使い方が悪かったのかもしれませんが、もう2度と買わないです。

薬用アットベリーは効果なし、効かない

効かない

薬用アットベリーは効かない、効果ないという評価の低い人の口コミにはいくつかの共通点がありました。
1使い始めて3ヶ月も経っていない。
2値段が高いから継続して使えない。

薬用アットベリーは、黒ずみの改善役立ちますが、使い始めたばかの人や、使い始めて3ヶ月以下の人には楽しみにしていたような効果が出ていないという声も見受けられます。


また、値段が高いがために続けられていなかったという人も同じ様に、効果が薄いということが分かりました。


しかし、日数が変わると効果も変わってくるので、まずは3ヶ月を目処に継続をしてみてください。


では、薬用アットベリーを正しい方法で使い継続した人にはどんな成果が出るのかを見ていきたいと思いますまた、その効果には実効性があるのかも見ていきましょう

薬用アットベリーの良い口コミや評判

良い評判

薬用アットベリーを実際に使ってみた人の良い口コミや評価を調査してまとめました。
薬用アットベリーの効果を絶賛する声も多数ありました。ここではその一部をご紹介します。
購入しようと考えている人は参考にしてみてください。

アットコスメ口コミ1
とてもみずみずしいジェルです。

雑誌などでよく見かけて気になっていたのですが、ベールのようにキープするということなので、しっかりお肌を保護してくれます。
もっとこってりとしたジェルなのかと勝手に想像してましたが、とてもみずみずしく肌あたりのよい気持ちいテクスチャーでした。

みずみずしいジェルは、とても伸びがよくお肌に馴染むのが早かったです。
ベタつきは全くありません。

しっとりふっくら仕上がります。

使い始めて数日経ったあと、お肌に透明感がでてきた気がします。
そのせいかくすみが改善されたようで、お肌のトーンがワントーン明るくなりました。
乾燥が防げたおかげでくすみ改善に。

長年貯蓄された黒ずみは、もう少し時間をかけて使用しないとわかりませんが、とても効果が期待できるな!と思っています。

保湿力がしっかりしているので、お肌がつるスベッとして気持ちがいいです。

黒ずみでとっても悩んでいたので、お肌の透明感がでてトーンが明るくなっり、キメが整い気になる黒ずみも改善方向へ向かっていってるのが嬉しい!
わたしのおたすけコスメです♪

アットコスメ口コミ2
顔をふくめ全身に使えて美容成分97.8%配合と保湿効果も高いので、
乾燥肌の私は全身に使っています。

肌の内部から表面までケアしてくれる上に、
保湿力ベールで刺激対策もしてくれます。

さらにニオイケアの成分も配合されているので夏使用にぴったりです♪

ぷるんとしたジェルで、ほのかに良い香りがします。
カサカサのひじもアットベリーを薄く塗るだけでつるんとなります。

一番のお気に入りポイントが、保湿力が高いのにとてもさらっとしているところ。
夏場でも気持ち良く使えます。

冬はほぼほったらかしの足のムダ毛も夏はそういうわけにいかないので、
カミソリ処理後にも使用しています。
カミソリの後はカッサカサになるので肌荒れ防止にとっても役立っています。

アットコスメ口コミ3
お試しさせていただきました。

二の腕・ワキの黒ずみケア用のジェルです。

元々、敏感肌用の美白保湿ジェルとして開発されたジェル。

ワキや二の腕の黒ずみケアだけでなく、

オールインワンとして顔にも使えます。

かかとなどのカサつきが気になる部分の保湿ケアにも。

お手入れガイドブック付。

商品の詳しい説明、使用方法などが載ってます。

中蓋付のジャー容器。

乳白色のジェル。ぷるんと弾力ありますが、とてもやわらか。肘の黒ずみ対策に使い始めました。

肌にやさしく、顔にも体にも使えるのがうれしいです。
無添加もうれしいです。
肌の弱い私も安心して使えます。
悩みだった肘の黒ずみはだいぶ目立たなくなってきました。
乾燥対策にもなって、保湿力もあるので、夏だけじゃなくて、一年中使えますね。
ずっと使いたいと思います

ワキや二の腕の黒ずみには薬用アットベリー、もっと口コミをみる!

薬用アットベリーのアットコスメランキング
薬用アットベリーは、アットコスメでは口コミ415件、5.6個ととても高評価でした。

薬用アットベリーの原材料・成分

口コミ

薬用アットベリーの成分分析を専門家に確認してもらいました。

成分

薬用アットベリーの原材料

全成分:有効成分:グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス その他の成分:トレハロース、アラントイン、天然ビタミンE、天草フラボノイド、ステアロイルフィトスフィンゴシン、加水分解エラスチン液、水溶性コラーゲン液-4、加水分解コラーゲン末、ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸、人参エキス、トウキエキス-1、エイジツエキス、ワレモコウエキス、桑エキス、シャクヤクエキス、アロエエキス-1、クララエキス-1、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、BG、フェノキシエタノール、1,2-ペンタンジオール、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、エチルヘキサン酸セチル、精製水、香料

薬用アットベリーには、黒ずみに実効性があると考えられている美白成分が5種類も入っています


プラセンタは、黒ずみに影響を及ぼしているメラニン色素を排出しやすくする作用があると言われています


甘草フラボノイドにはメラニンの生成を沈める成分であるチロシナーゼ酵素といったものが入ってるので、黒ずみの進行を抑える効果が発揮されるでしょう


また、トウキエキスやエイジツエキスも同じく美白作用がある成分です


また、保湿成分も6種類入っているので、ヒジやヒザなどカサカサしやすい部分のお手入れにも効果的です


それから、消臭に効果がある成分は桑エキスで、汗が出やすいワキの下の雑菌の増殖を抑止する効果的だとされています

薬用アットベリーの危険性 副作用は

副作用について
薬用アットベリーは医薬品ではありませんので基本的に副作用の心配はありません。
ですが事前にパッチテストなど、腕などにつけて試してみるのが安全です。

薬用アットベリーとアレルギー

気になる
アレルギーの方は原材料をよく確認の上購入するようにしてください

アレルギーは人それぞれで何が原因でアレルギーが発症するかはわかりません。
気になる人は事前に確かめてみるのがいいでしょう。

薬用アットベリーはお試しがあります。
特別価格で○○をお試しするチャンスですので、ぜひこの機会にご利用ください。

薬用アットベリーお試しする 

薬用アットベリーで黒ずみの悩みは治る?

効かない

薬用アットベリーの使い方
朝晩に気なる部分に塗りましょう。
1、アットベリーをさくらんぼ大ほどの適量を手に取ります。
2、気になる場所にやさしく塗りこんでください。
3、ジェルを塗りこんだら、手のひらをそのまま当てたままにして、浸透させると効果的です。

薬用アットベリーは、男性・メンズでも使える?

男性にも効く
薬用アットベリーは有効成分が、ヒアルロン酸、コラーゲン、甘草フラボノイド、プラセンタエキス、エラスチン、セラミド、グリチルリチン酸2kなどのクリームです。
だから、男女関係なく使用できます。

薬用アットベリーは何歳から使える。子供でもOK?

子供OK
薬用アットベリーは、もちろん子供にも使えます。
危険な成分が入っているわけでもありませんので大丈夫です。
ですが、安いクリームではないので子供にはもったいと思ってしまう方もいるかもしれません。ヒアルロン酸などは摂らなくても子供には成長ホルモンがあります。
普通の保湿クリームでも十分です。

薬用アットベリーのライバル商品との比較

薬用アットベリー

薬用アットベリーとよく比較されるのがピューレパールです。

アットベリーとピューレパールは、体験談や外見がとても似ています。


でも、含有されている原料品はそれぞれに特殊性があります。


どちらもうるおい感素材をたっぷりと含んでいますが、ピューレパールは、ビタミンC誘導体や米ぬかエキスなどを配合し美白効果に注力しているように感じます。


美白ケアをしながら黒ずみを目立たなくしていく感じでケアしていくのでしょう。


アットベリーは、メラニンの生成を抑制し、お肌の内部から黒ずみを改善・予防していくイメージで黒ずみケアを行います。


どちらのやり方方法があなたに合っているかどうかわかりません。


しかし、気になっている方を選ぶと良いでしょう。


価格は、定期購入するとピューレパールの方が安くなりますが、内容量が半分なので、コスパという面から見ると、アットベリーの方がおすすめです。


ジェルの伸びも同じくらいなので、ピューレパールの2倍使えるアットベリーの方が長持ちするのははっきりとしています。


黒ずみケア商品は、美容成分が高配合されているものが多いので、値段が高値ですが、数ある商品の中でもアットベリーはコスパの良い商品として口コミでも人気です。

またイビサクリームも薬用アットベリーとよく比較されます

イビサクリームはデリケートゾーンへの活用に向いている商品です。


身体全体に使用しても問題はありませんが、少し硬めのクリームなので伸びがさほどなく、全身に使うと量がたくさん必要になります。なのでコスパは、下がります。定期購入の値段はアットベリーよりも安いですが、返金保証期間が短いので、短期間であなたの体質に合うか合わないか判断しなければなりません。

ライバル商品との比較

アットベリー
有効成分:ヒアルロン酸、コラーゲン、甘草フラボノイド、プラセンタエキス
エラスチン、セラミド、グリチルリチン酸2kなど
効果:顔やデリケートゾーンを含む全身の黒ずみケア
内容量:60g (約1ケ月分)
値段:定期購入初回2,980円、2回目以降5,440円
通常購入:6800円+送料650円
返金保証期間:180日間
使い方:適量を手に取って伸ばす

ピューレパール
有効成分:トリプルヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ
天然ビタミンE、ビタミンC誘導体、米ぬかエキス
効果:顔以外の全身の黒ずみ・美白ケア
内容量:30g(約1ケ月分)
値段:定期購入4,750円
通常購入:7,600円+送料600円
返金保証期間:25日間
使い方:適量を手に取って伸ばす

イビサクリーム
有効成分:トラネキサム酸・グリチルリチン酸2k
効果:デリケートゾーンの黒ずみケア
内容量:35ml(約1ケ月分)
価格:定期購入4970円、クレジットカード決済4470円
通常購入:7000円
返金保証期間:28日間
使い方:適量を黒ずみの気になるところに塗る

薬用アットベリーの市販販売店・取扱い店

販売店

薬用アットベリーは、東急ハンズ、ロフト、プラザ(ソニプラ)には売っていませんでした。
ドンキやマツキヨ、ツルハドラックにも見当たりませんでした。

薬用アットベリーは薬局・ドラックストアで買える?

薬用アットベリーはウエルシア、キリン堂、マツモトキヨシにはありませんでした。
くすりの福太郎、スギ薬局、サンドラックでも販売していませんでした。

薬用アットベリーはアマゾン、楽天で買える?
アマゾン

アマゾンで扱いがありました

楽天

楽天で扱いがありました

薬用アットベリーの通販サイトの価格比較、最安値はどこ?

価格比較表

薬用アットベリーの激安通販サイトは公式サイトの  円です。
特に薬用アットベリーは類似品や模造品も多いので間違わないように気をつけましょう。

公式サイトからの購入が一番お得です。
薬用アットベリーが激安
最安値のお試し価格はこちら

薬用アットベリーの定期コース、解約方法

定期コース

薬用アットベリーの定期コースの案内

定期コースの説明
薬用アットベリーの定期コース解約・休止方法
○薬用アットベリー定期コース解約はこちらでできます。

連絡先

薬用アットベリーのクーポンコード・割引

クーポン券
薬用アットベリーのクーポンコードや割引券などの情報は見つかりませんでした
もし最新の情報が入りましたら更新いたします。

薬用アットベリーが届かない
良くない

薬用アットベリーが届かない場合、品切れによる順番待ちのケースがあります。

薬用アットベリーの販売会社・お問い合わせ先

販売会社:株式会社ファーストフレンズ
代表:□□
所在地:東京都千代田区内神田2-4-13石垣ビル5F
電話:0000-000-000 (カスタマーセンター)
メルアド:info-web02@first-friends.jp
URL:

薬用アットベリーに関しての問い合わせは直接販売会社へお願いします。

※薬用アットベリーの使用感に関しては個人差があります。
商品のモニター・口コミはすべて個人の感想です。
モニターによる実績、使用感、印象はすべての方に当てはまるわけではありません